ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

お迎えするにあたって

いつベア子をお迎えしても大丈夫な様に、焦って色々ポチッってます(笑)

※珍しく割と纏めて発送されてきました(いつも何箱、何袋とバラバラに届くので/笑)

週末までは日曜日である今日はラピ子に乗るつもりだったんですが。

映画館へ向かってる最中に、予定より早く入荷しベア子がショップにて組み立て作業に入っているとの連絡がきたので、急遽予定変更となりました。

ラピ子を洗車して、二階の格納庫スペースへお引越し。

春先のロングライドまでにベア子とのシンクロ率高めたいのでラピ子は暫くおやすみです。

見つけた瞬間、迷わず回したガチャ(*´艸`)‪𐤔𐤔

ホントはデネブが欲しかったんだけどモモも好きだから満足♡

※後に退けなくなるから1回‬で止めときました(笑)