ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めだ活

土曜日の午前中、にのみやの道の駅にめだかを見に行きました(*ơ ᎑ ơ )種類こそ少なかったものの、きたかわべよりも更に安いですΣ( ꒪□꒪)‼ラメめだかとパンダめだか、どちらの袋も5匹ずつ入っていて500円。今年は全品種、採卵が思ってた以上に出来なかった…

方向音痴が本領発揮した結果

昨日は走りなれてる道だったのでナビは使いませんでした。 その結果がコチラです(笑) 高崎駅ではなく、何故か北高崎駅に迷い込んでしまいました(過去にも経験あり/笑) でも、こんなのは序の口です。 思いっきり逆に突っ走ってます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) (下のラ…

ロードバイクで夜景を見に行こう

前回は色々と失敗したので、今回はきちんと準備をしてから出発しました。土曜日は予報で風がちと強めだったので見送り。 雨も嫌いだけど風も嫌い(´・ω・`)で、今回は翌日に仕事が控えてるので目的地は軽井沢よりだいぶ手前の安中駅の真裏にそびえ立つ 『東邦亜…

遂に…

GPSサイコンをポチりました(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ今まで使ってたのは結局、単なるセンサーの電池切れだったんですが、壊れたと思ってた当初は買い替える気でいたので、色々みてたら我慢できなくなったというオチです(*´罒`*)笑意外や意外、マウントがまぁまぁ…

ロングライドの再始動に向けて

バーテープを交換したら、厚みでバーエンドにマウントがつけられなくなってしまったので…新たにスペースグリップを購入してみました!そして、ロングライドには欠かせぬモバイルバッテリー。同じタイプの物を所持していましたが、新たに追加購入しました。嵩…

関宿城埋門/ママチャリで再び

天気も良かったので再訪♫本来の目的は、その先にあるキャン・ドゥだったんだけどもꉂꉂ( ´ ꒳ ` )行きはよいよい、帰りは向かい風がまぁまぁ吹いててしんどかったー!いつもは江戸川を通って帰るんだけど、今日は利根川を経由して帰ってきました。ずーっと肥…

ワクチン接種2回目

昨日、休みを取って打ってきました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧が、大ボケをかまし、財布を忘れて身分証明するものが何一つないっていう(:›_ヽ)_詰んだー。せっかく休みとったのに詰んだわー…。しかし、神対応のお陰で何とか打てました!届けてくれる家族も居て良かった(っω…