ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじの咲く丘

がっつり寝てしまった…(っ˘꒳˘c) 10時近くの遅めのスタート。 目指すはグンマー! 藤岡市にある『ふじの咲く丘』 逆さ富士ならぬ逆さ鷺(笑) めっちゃいい天気。 今日はラピエール。 リハビリライドなので160kmにならない場所を探すのに苦戦( ´ω`;) 今日は…

あけぼの山公園に行ってきた

懲りない女です(笑) 曇りなら大人しくしてたんでしょうけど。 晴れてるのに乗らないなんて勿体ないじゃないか!! まぁ、昨日の事がありますからね。 万が一、肉離れでもして帰ってこれなくなったら悲惨なので近場にしよう。 って事で向かったのは柏市にある…

シフォンケーキの自販機

晴天ッ! 前日、めだかが産卵ラッシュ〜。 産卵床が足りない。 慌てて駅近くのワッツまで行って買い込んで内職作業(笑) 本当はグンマーめぐりする予定だったのですが何だかんだでママチャリで32km走ってバタンキュー。 何の準備も出来ずに朝を迎えてしまった…

権現堂まで甥っ子とポタってきた

予報がコロコロ変わりまして… 日曜日は無事に晴れッ!(ただし雲多め) 中学生の男子についてくのは大変…(笑) 叔母の見せ場は坂道のみでしたꉂꉂ( ´ ꒳ ` ) すんごい、人、人、人…。 花より団子。 この他に、唐揚げやら山菜おこわを平らげ。 元来た道を戻り… …

上野村まで走って下仁田経由で帰ってきた

何故か通るつもりのなかった山道をGoogleナビに案内されてました(:›_ヽ)_ いつ切り替わったんだぁぁぁぁぁぁあ! ベア子、平地は無敵だけど登りがなぁ〜… 荷物あるとキッツイ( ´•ω•` ) いつものサドルバッグに戻そ。 お饅頭屋さん。 朝の6時からやってるのは…