ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ふじの咲く丘

がっつり寝てしまった…(っ˘꒳˘c)

10時近くの遅めのスタート。

目指すはグンマー!

藤岡市にある『ふじの咲く丘』

逆さ富士ならぬ逆さ鷺(笑)

めっちゃいい天気。

今日はラピエール。

リハビリライドなので160kmにならない場所を探すのに苦戦( ´ω`;)

今日はコンビニに寄らないと決めていたので、羊羹持ってきました♫

カインズの本部。

最近、熊谷と深谷めっちゃ走りに来てるなぁ(でも全く道が覚えられない/笑)

藤棚も凄いけど人も凄い…(笑)

自転車の乗り入れが禁止だったのでツーショット写真撮れず(´°ω°)チーン

山、多過ぎꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

藤岡の市役所で撮影に成功ッ!

ららん藤岡で遅めの昼食。

いつも食べ過ぎてるから今日は控えめに…(笑)

あらー。

でも風があるから、そこまで暑くなかったかなぁ?

走行距離:159km

何度か迷走したからギリギリだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ロングライドは160Kmからだからね。

セーフ。

ギリセーフっ!(笑)