ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

有言実行…!?

あらら。

ヒル隊長が大変な事に( ˆ꒳​ˆ; )

流石にこの状態だと筑波山といえどもヒルクライムするのは怖いなぁー…。

そんな訳で…

ママチャリ号で出発です(笑)

乗らないよりはいいよね!?

気温1℃。

でも意外にあったかい。

ブレスサーモ最強ッ!

そうそう。

Googleがあてにならないので今回はサイコンつけてきましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

前回よりキツかったぁ〜…

あの時はお正月休みパワーで何とかなったのか!?(笑)

タイムは今回の方が15分も速かった(๑و•̀ω•́)و♡

今日も2度見、3度見されながらえっちらおっちら登ってきました。

セブンで買ったおにぎりを頬張り、先に進むぞー。

路面はドライで良かった、良かった♫

さて、ここから先はいつもと違うルートで下ります。

めっちゃ下りやすかったぁ!!

おぉ、なんか山っぽくていいね。

りんりんロード。

ホーム跡ですね。

看板ないから、何駅跡か分かりませんσ(・ω・*)

気になってたお煎餅屋さんに寄り道。

めっちゃ買ってしまった(*´艸`)‪𐤔𐤔

ま、お煎餅だからね。

軽いし問題なし!

途中まで南風強めに吹くし、地味にアップダウン多かったから腿がもぎれるかと思った( ´•ω•` )‬

 

走行距離:80kmちょい

(Googleとの誤差6km。最初同じ距離出てたのに、エラー表示でて再読み込みしたら6kmずれた…謎すぎる)

獲得標高:716m