ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

シフォンケーキの自販機

晴天ッ!

前日、めだかが産卵ラッシュ〜。

産卵床が足りない。

慌てて駅近くのワッツまで行って買い込んで内職作業(笑)

本当はグンマーめぐりする予定だったのですが何だかんだでママチャリで32km走ってバタンキュー。

何の準備も出来ずに朝を迎えてしまったので急遽行先を変更ッ!

深谷にあるシフォンケーキの自販機へ行こう。

此処まで来ればあと少し。

が、踏切りを渡った後に太腿に異変が。

数日前、写真を撮ろうと屈んだところ内太腿を痛めておりまして。

サポーターで誤魔化し効くかなぁーと思ってたんですが、思ってたより深刻かも…。

アイスバージョン。

ノーマルバージョン。

コチラは2個で500円でした。

ふわっふわ!

美味し〜(*´༥`*)モグモグ

脚の調子次第で長瀞まで走ろうと思ってたんですが、今回は花園の道の駅に寄り道して帰ることにしました。

人懐っこい牛さん達。

ふかや花園プレミアム・アウトレット

ちょいちょい寄り道しながら道の駅に到着。

パンを買って食べようかと思ったんだけど長蛇の列。

諦めて記念きっぷだけ買って撤収。

秩父鉄道

丸源ラーメンにて。

この時、なんかめっちゃ疲れてた気がする。

だって撮り方が適当すぎる(笑)

走行距離:138km

あと少しで自宅。

というところで、今までにないくらい太腿に激痛が。

う〜ん。

少し大人しくしといた方がいいのかな( ´•ω•` )