ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

新潟入り、無事に果たしました(∩´∀`)∩ 昨日、ちゃんと仮眠できたから前日よりペダルが軽い♪ ただ交通量が増えて、トンネル内は生きた心地がしませんでした((( ゚д゚ ;)))とはいえ、昨夜の峠の恐怖と比べたら可愛いもんです(笑)朝は夜中に傍にあったセブンで調…

会津から出られなかった∈(´Д`)∋

新潟の健康ランドでお風呂入って仮眠してる筈だったのに…なんと西会津の道の駅に居ます(笑)途中で荷物落とすわ、道間違えるわで気づけば50㎞もムダに走る事にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッいや、それはいいんです。 よくやらかすんで(°▽°) (でも50㎞は初/笑)事件は会津若…

真岡鐵道 SL(∩´∀`)∩

無事に撮れたぁ♪ SL待ってた時は不思議と苦じゃなかった(笑)オマケに普通の列車も。

やっと食せた♪おとめミルクin道の駅もてぎ

いっつも並んでて買えずにいたジェラート(待つのが苦手な人/笑)本日も長蛇の列。腹拵えに、たこ焼きと鯛焼きを買って、もぐもぐタイム∩^ω^∩で、ゴミ捨てついでに様子みたら、列が短くなってる!意を決して並ぶこと数分。食券を買って無事にゲット♪わたくし、…

佐原へ

先週とうって変わって風がないッ!なので9時過ぎに、のんびりの出発。ナビ通りに行けば86㎞。でもGoogleナビって 『こんな道走れない…そもそも道じゃなくない!?』的なところを案内したりするので、土浦までは少し迂回して、りんりんロードを走ります。 桜が…

目指せ、上田!

本当ならば会津に行く予定だったのですが、強風の為に断念!行き慣れている長野方面に行くことに。予報の限りでは大した風ではない筈なのに…おかしい。 結構な風。 しかも向かい風_(」∠ 、ン、)_ 改めて予報確認しても何ら変わってないし、もう何なんだよー(泣)…

はじめまして

ロードバイクに乗りはじめてから、気づけば6年目(ただし2年間のブランク有り)乗りはじめてから、現在に至るまで基本ロングライド…というか、ロングライドしかしてません(笑)元々、城跡廻りが好きで青春18きっぷを駆使して様々な場所を旅してきました。そして…