ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠前のめだ活

あともう少ししたら、めだかが冬眠モードに入る為、いじれなくなるので。それまでは精一杯愛でたいッ!!ってな訳で、朝からめだ活スタート。頼んでいた60リットルのプラ舟が届いたので、軽く洗ってから水を入れていきます。そして幹之(フルボディ)ちゃん2度…

ちょっと一息

月曜日は有休をとっていたので、たまたま休みが一緒だった弟と沼田までドライブ٩(ˊωˋ*)و紅葉の時期なので、今回は赤城山経由で行ってきました♫観光案内所でソフトクリーム…と思ってたら、やってませんでした( ´°꒳°` )どうやら、行ったその日から4月中旬ま…

新たにスマホホルダーをポチッってみた

GPSサイコンを導入してから、スマホの居場所がなくなってしまって、現状はバックポケットに入れてます。ただ、ポケットに何でもブッ込むと何気に重いんですよね…伸びちゃうし( ˆ꒳​ˆ; )めっちゃ入るもんだから、いつも詰め込み過ぎてしまいます(笑)と、そこ…

生姜焼き定食を求めて

今回も前回と同じ 『道の駅 玉村宿』三度寝をしたのでスタートがだいぶ遅れました(笑)遅れた分、必死にペダルを回してたらハンガーノックになりかけたので、がっつり大盛りꉂꉂ( ´ ꒳ ` ) カニクリとコロッケも食べましたŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"いつもはマイペ…