ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

生姜焼き定食を求めて

f:id:nekomachang:20211106192521p:plain
今回も前回と同じ
『道の駅 玉村宿』

三度寝をしたのでスタートがだいぶ遅れました(笑)

遅れた分、必死にペダルを回してたらハンガーノックになりかけたので、がっつり大盛りꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

f:id:nekomachang:20211106193133j:plain 
カニクリとコロッケも食べましたŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

いつもはマイペースに走ってるから補給なしでもいけてたので油断してました…。

しかも、今回は土手で変なルートに迷い込んでセンダングサまみれに_(:3 」∠)_

方向音痴の癖に、新規ルート走りたがる。
分かっちゃいるのにやめられない( ˆ꒳​ˆ; )

おまけにセンダングサを取ってる最中に太腿がつって死にかけました(꒪ཀ꒪*)グフッ

暫く痛くてビクビクしながら走ってました(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

そして、こんなものを発見ッ!
f:id:nekomachang:20211106193651j:plain

めだかの無人販売所。

キレイで欲しい子だらけでした!

近所にあったら散財しまくりそうです(笑)

ヘルメットにサングラスという怪しい、いでたちだったので、個々の撮影をしておきたいとこでしたが、控えときましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

仕事で疲れきっていたので、直前まで走るかどうか悩んだんですが、結果的に走って良かったと思ってます♫

食欲の秋だからね!
次もグルメライドになりそうな予感(*´艸`*)フフ

走行距離:149km