ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

久々にママチャリで70km弱走ってきた

ヤモさん達の口のサイズに合うイエコを切らしてしまったので買い出しに行くことに。

市内のペットショップで済ますつもりだったのですが、天気も良かったので茨城から埼玉を跨いで群馬へ♫

行きは快適そのものでした。
何故なら追い風効果があったから!(笑)

故に帰りは、まぁまぁ大変でした(›´ω`‹ )

帰ってきてからは、新たに生まれてくるであろう、めだかさん達の為にコンテナボックスを設置しました✿

3匹にまで激減してしまった鳳凰も卵が確認できましたよ(*´艸`*)フフ

今年は念願だった夜桜を頂いたので、うまく増やせる様に頑張りますッ♫