ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4DXとIMAX

無事、どっちの特典もいただけました♪メモリアルボード、結構でかかったのでエコバッグを持っていって正解でした(笑)4DXの率直な感想ですが…今もめっちゃ首が痛いです( ˆ꒳​ˆ; ) 前に事故で首を痛めたことがあるので、そういうのも関係もあるのかなぁ?あと…

よもや!

4DXの予約をしようと水曜日の日付変更前から待機してたのに。まさかのサーバーに繋がらない(*꒪꒫꒪)チーン待つこと15分、やっと予約ページにいくも既に数席しか空いておらず。しかも繋がったことに安堵して、どの席にするか悩んでたら、初回は完売して買えなか…

またまた初めての4DX

あ、まだ体感はしてないんですけどねꉂꉂ( ´ ꒳ ` )鬼滅が、その4DXに対応するみたいなので、またママチャリで60㎞流してきます(笑)もうちょい近場の映画館にも導入してくれると助かるのになぁ( ˆ꒳​ˆ; )もうね、特典の有無関係なく楽しみですッ♬たくさんの…

ヨモギのお嫁さん探し

早いもので、ヨモギが我が家にやってから1年経ちました。 タッパーに収まっていたとは思えない程、すくすくと成長♪ 体もキレイなグリーンです。 (ライトで色合いが変わるので、朝一は結構くすんだ色です)結果から書いちゃいますと、今回はお嫁さんをお持ち帰…