ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵の街 栃木 / ポタリング

天気はビミョーだったのですが、雨の予報は出てなかったので家に居るのも勿体ないなぁー…って事で、今回は大平山を目指すことに。相棒は今回もMTBです♪ラピ子は来週に向けてスタンバイ中(*´꒳`*) そして出発前にスローパンクしてたママチャリの虫ゴムを交換…

久し振りのライド&ヒルクライム

筑波山ッ⸜(๑º꒳º๑)⸝ピョンピョン 地元でついついスルーして帰って来たことに気づいて、帰りに慌てて撮った写真です(笑)今回は不動峠から目指しました。数年前にママチャリでも登ったので甘くみてましたグハッ(°д०॥)全く登れませんでした(笑)しかも表筑波スカイライ…

子猫がやってきた

数週間前のことです。 なんと姪っ子が子猫を拾ってきてしまいました。 しかも2匹Σ( ꒪□꒪)‼ 保護した時はまだへその緒がついている状態で、病院につれていったところ、生後1日位だろうとのこと。 どちらも体重は80gちょいしかありませんでした。捨てられた…