ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

ふぉーッ!レオパちゃんをお迎えしちゃいましたぁ♪今月生まれのマックスノーという品種の子です。 『ゴマシオ』と命名。 ベビーだから♂♀不明表記でした(笑) ひっくり返して尾の付け根を見れば分かるらしいのですが、暫くは環境に慣れて貰う為に餌の時以外は…

はじめての産卵ッ(∩´∀`)∩

朝から、やたらソワソワしてるヘレン(´・ω・`)アイビーによじ登ったり、飛び降りたりをくり返す。 後はガラスによじよじしようと、とにかく落ち着きがない。…!?もしや、遂に産気づいたのか!? とはいえ、今日は同僚とコストコに行く約束をしていたので観…

今年の遠征先(仮)

去年から候補には挙がっていたのですがー…『南三陸さんさん商店街』所謂、復興ライド。その道中、伊達かふぇにも立ち寄りたい(*´∀`)♪ いつだか食べた『戦国パフェ』 このパフェ食べた後に海鮮丼も食べて、多賀城跡散策後に気持ち悪くなったのも良き思い出( ´…

ハグたんの詰め合わせ

これは、うたた寝モード こっちはガチ寝する時のスタイル ここがお気に入りらしく、ガチ寝の時は此所に潜り込みます。 覚醒するまでは突っつこうが持ち上げようが微動だにしません(笑) 電気つけてから3時間経ちますが、ずっとこのままです。 瞼を開けたくら…