ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ハグたんの詰め合わせ

これは、うたた寝モード
f:id:nekomachang:20200102105709j:plain

こっちはガチ寝する時のスタイル
f:id:nekomachang:20200102105853j:plain
ここがお気に入りらしく、ガチ寝の時は此所に潜り込みます。
覚醒するまでは突っつこうが持ち上げようが微動だにしません(笑)
電気つけてから3時間経ちますが、ずっとこのままです。
瞼を開けたくらいかな、変わったの(;・ж;・;)

そしてヨモギのシェルターに入ってるハグの図。
f:id:nekomachang:20200102110609j:plain
頭が丸々でてしまっていて、まるで甲羅を背負った亀ッ!

因みに、ハグにシェルターを占拠されていた間はヨモギがハグのシェルターで寝てました(笑)

そして穴堀が好きらしく、少し目を離すと小高い山が形成されており、満足そうに寝そべってます。

半樹上棲とかいうけど木とか登ってんの殆ど見ない…。

寧ろ地上にばかりいるんだが(´・ω・`)

うちの子達、怠け者なのかしら?(笑)