ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日光/ドライブ∩^ω^∩

もう、ここ何年も日光=自転車でしか行ってなかったから何だか新鮮な気分♪弟と休みが重なったので戦場ヶ原まで行って来ましたッ! 食べてばっかでした( ´;゚;∀;゚;)ンフッゆばコロッケ、初めて食べたけど美味しかったー!金谷ベーカリーの直売所にも寄ったけど、着…

太平山に行ってきた

お盆過ぎたら、朝晩は寝やすくなってー…気づけば8時過ぎ…(-ω-;)うぉー。 今から準備すんの面倒くさ。………………。もう、ママチャリでいいや(´・∀・`)水筒もって出発~(めだかの世話したりで、既に2時間経過/笑) うはぁー。 やっぱりママチャリは気軽でいい♪…

ラピ子と初めてのヒルクライム~思い出編

全体的に白い…(笑) そしてサドルバッグも驚くほどコンパクト!そして、この時はフロントのギアを使うという概念が全くなく、アウター縛りで登りきりました。 翌年、同じことしようと思ったら… 全ッ然、登れませんでした。゚(ノ∀`*)゚。ギアを軽くする=進まない……

奇跡の子

ある程度、成長したアルビノと白ダルマちんの子。 白系と黒系に分ける作業へ。な、なんと! ダルマちんがいたぁぁぁぁぁぁあヾ(*´▽`*)ノ inプリンカップ(笑) ガッツリ黒系だったけども。 しかも、たった一匹だけだったけども(´・д・)中にいるアルビノの赤ち…

ふ、増やしすぎた・・・(;´Д`)

この発泡の中にシラス…よりちっさいのがウヨウヨ>゜)))彡もひとつ、この子より一回り大きい個体が別の発泡。で、より大きい子は80Lのたらいでスイスイ泳いでます。やはり外の子は太陽光浴びてるからなのか、成長が早いです。室内のアルビノの赤ちゃん、魚の…