ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

日光/ドライブ∩^ω^∩

もう、ここ何年も日光=自転車でしか行ってなかったから何だか新鮮な気分♪

弟と休みが重なったので戦場ヶ原まで行って来ましたッ!
f:id:nekomachang:20190830101114j:plain
f:id:nekomachang:20190830101143j:plain
f:id:nekomachang:20190830101212j:plain
f:id:nekomachang:20190830101242j:plain
食べてばっかでした( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ゆばコロッケ、初めて食べたけど美味しかったー!

金谷ベーカリーの直売所にも寄ったけど、着いたのが13時過ぎてたからカレーパンは売り切れ…_(:3 」∠)_
今度、自転車でリベンジしよッ。

当たり前だけど、車だといろは坂もあっ!という間。
自転車だと、いつも馬返しに到着した時点で死にかけてるんですけどねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

土日は、めだかの冬支度に向けて、ホテイソウ撤去して寒さにも強いアナカリスに総入れ替え。
ネットで頼んだのじゃ全然足りなくて。
で、何度も利用しといてなんですけど。
販売元がグンマー。

しかもママチャリでも行ける距離だと判明ッ!

まぁ片道35㎞あるんですけど、めだかの為なら苦じゃないッ♪
モスもミナミヌマエビちゃんの為に買い足したいんだけど、モスってまぁまぁするんだよね…。

内水槽のを頑張って増やして、増えすぎたら外の子にも回そうかなぁ(;-ω-)a゙
モス入れてから、結構みんな出てくる様になって、ツマツマしてて、めっちゃ可愛い!

ふぁー。
とりあえず、早く仕事終わんないかなぁー(笑)