ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のブラジルに行ってきた

孤独のグルメを見てたら、行けそうな場所だったので行ってまいりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝駅は西小泉ですが、向かったのは群馬県大泉町です。 それにしても凄く個性的な駅です(๑°⌓°๑)今回は買い物が目的だったのでママチャリで行きました♫予想以上に買い込んでしまい…

曼珠沙華

道端に咲いてました。 もう少し経ったら、更に綺麗に咲き誇るんだろうなぁ✿予報では晴れだったんですが、終始曇り空だったのが残念ッ(๑´^`๑) 新しい相棒と蔵の街までポタリング。 ペダル、少し面積が大きくなったからか、めっちゃ踏みやすかったです。疲れて…

ペダル交換してみた

折りたたみ自転車以来のペダル交換です。今回は、すんなり外れました♫ベルも交換済みです。 ただ、小さ過ぎて取り付ける際に一度落としてしまいました(:›_ヽ)_しかも芝生の上ではなく、駐車場側のアスファルトに落としてしまうという。でもって一昨日、初め…

ママチャリ用のペダルは君に決めた!

Amazonでポチりました。 色が好き♡ もう直感で決めましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )相変わらず、仕事三昧の日々です。 定時は17時なんですが、最近は20時でも早く帰れたわーとか思えちゃう程、超絶ハード_(:3 」∠)_山登って、なんか色々忘れたい(´・ω・`)