ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

日本のブラジルに行ってきた

f:id:nekomachang:20210919203333j:plain
孤独のグルメを見てたら、行けそうな場所だったので行ってまいりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

駅は西小泉ですが、向かったのは群馬県大泉町です。
それにしても凄く個性的な駅です(๑°⌓°๑)

今回は買い物が目的だったのでママチャリで行きました♫

予想以上に買い込んでしまい、帰りクソ重くて死にかけました( ˆ꒳​ˆ; )

うーん、後ろにもカゴつけよっかな?

お買い物した場所は此処ッ!
f:id:nekomachang:20210919203759j:plain
キオスケ…だったかな。

クチコミ通り、店員さんがめっちゃフレンドリーでした♫
そして、行き交う人が殆ど日本人じゃない方ばかり∑(๑º口º๑)!!

マジで異国感たっぷりー。

そもそも、長野方面に行くときに毎回通ってた筈なのに全く気づかなかった私…。

それもその筈、専ら夜間出発なのでお店が開いてる時間に走ったことなかったっていう( ˆ꒳​ˆ; )

他にも。
f:id:nekomachang:20210919204405j:plain
f:id:nekomachang:20210919204432j:plain

で、五郎さんの胃袋を満たしたお店。
混んでて入れなかったけどね_(:3 」∠)_
f:id:nekomachang:20210919204757j:plain

帰りにチビヤモちゃん用にチビイエコも買って帰宅。

84km。

出発したのが11時近かったから、鬼滅の時間ギリギリだったΣ( ꒪□꒪)‼

疲れたけど、やっぱ体は動かした方が気持ちぃーな(๑´ㅂ`๑)
なんもしないで休み終えると、なんの達成感もないし、とにかく虚しい負のループ(´・ω・`)
そして追いついたと思われた仕事、定時であがれたのは2日間だけでした(:›_ヽ)_

なにはともあれ、お疲れしたー。