ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

あけぼの山公園に行ってきた

懲りない女です(笑)

曇りなら大人しくしてたんでしょうけど。

晴れてるのに乗らないなんて勿体ないじゃないか!!

まぁ、昨日の事がありますからね。

万が一、肉離れでもして帰ってこれなくなったら悲惨なので近場にしよう。

って事で向かったのは柏市にある

あけぼの山公園。

近所の変電所。

あら、まだ結構キレイに咲いてます。

実は昨日、アヒル隊長のプロペラが何処かに飛んでいってしまった様で。

夜、寝る前になって気付いたという(笑)

プロペラだけ別の子から移植しました。

駐車場から大渋滞( ´°꒳°` )

園内に入るのにも一苦労。

なのに、この撮った写真はこの一枚のみ(笑)

帰りは自転車を担いで土手の上にあがってきました。

なんだ、来年はここから来ようっと( ˆ꒳​ˆ; )

気になってたラーメン屋に寄り道。

ちょうどお昼の時間帯だったから入れるか微妙だったけどセーフ!

めっちゃ食べた(*´༥`*)モグモグ

唐揚げは熱くてサックサク。

ギョーザは肉汁ジューシー♡

ラーメンもチャーハンも美味いっ!

帰る頃には駐車場がいっぱいになってました。

うん、納得。

外は風の音が凄いけど帰りは追い風じゃーい♫

走行距離:84km 

昨日までの痛みが嘘の様。

腿が痛むことなく無事帰宅。

なんだったん?(笑)