ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の無駄遣い

生き餌(イエコ)を頼んだ筈が、送られてきたのが何故かクール便(*´・д・)? ん〜? もしや疲れて頼み間違ったのかしら(;•̀ω•́ ) とりあえず納品書と注文履歴を確認。 私は間違ってなかった!(笑) とにかく急いで問い合わせねば!! 怖いオッサンが出たらどうし…

ひたすら歩く

職場での人間関係でモヤモヤ。 本音ぶちまけたけど、相手には全く届かず。 そしたら、急にアホらしくなってきた( ´°꒳°` ) まだ少し腹が立ってますけど(笑) 相手は部署変わったし、これからは一切関わらない事にしました。 仕事抜きでも10年以上の付き合いが…

食べれないから動けない_(:3 」∠)_

『〇〇行きたい!』 『○○食べたい!』 とか、頭の中でポンポン浮かんではいるのに身体がついていかぬもどかしさよ…( ´°꒳°` ) どうも9月に入ってから体調が悪くて、何かを口にしようものなら、即お腹を下すという。オマケに所望していないのに腹痛つきでいら…

新しい輪行袋を買ってみた

天気がコロコロ変わるから自転車に乗るタイミングが掴みづらい。ま、乗る気力も更々ないので輪行袋を洗いました(笑)めっちゃ汚いΣ( ꒪□꒪)‼輪行袋と一緒にカバー類とかも買ったけど、荷物増えるわー、とかで全く使ってなかったからな。それなりに落ちたけど…