ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

食べれないから動けない_(:3 」∠)_

『〇〇行きたい!』

『○○食べたい!』

とか、頭の中でポンポン浮かんではいるのに身体がついていかぬもどかしさよ…( ´°꒳°` )

どうも9月に入ってから体調が悪くて、何かを口にしようものなら、即お腹を下すという。オマケに所望していないのに腹痛つきでいらっしゃる(›´ω`‹ )

お陰様で4kg落ちました\( *´ω`* )/笑

痩せたというより、やつれてるので全く嬉しくありませんッ(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

立ちくらみは酷いし、37℃いったりきたりの微熱続き。(私の平熱は35℃あるかないかです)

カァーッ!と熱くなったり、かと思ったらチアノーゼ出る程ガタガタ冷えたりするので…

更年期障害』ですね( ˆ꒳​ˆ; )

母が更年期障害とは無縁の人だったので、きっと自分もそうなんだろうと思い込んでました。

足のしこりは未だに残ったままだし、足首と股関節の痛みまで加わったので、たまったもんじゃありません。

ま、病(なのか分からんけど)は気からといいますし。

とにかく身体を動かそう!と自転車に跨がるも、全く進まない…気力もないので『やっぱ帰って寝よ』を繰り返す週末。

つ、ツライ。

他の自転車乗り様達のブログを見て、何とかモチベ保ってます。

ありがたや〜♡♡♡

DAHON号も2階から自室におろしてもらい『乗れる日まで待っててね』と声を掛けて愛でておりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

寝てばかりいると気持ちが落ち込む一方なので、意を決して再出発ッ!

何も口にしないまま自転車に乗るのはマズイのでチョコレートを3粒だけ口にしました。

ま、案の定トイレに駆け込む羽目になりました(›´ω`‹ )

でも、やっぱり風を切って走るのは気持ち良いし楽しい〜♫

何だかんだで30km弱は走れました、ママチャリでだけど(笑)

来週こそ何処かに走りに行きたい。

今まで走ったことないルートの方が楽しめるかなぁ?

ヘルメットも買い替えたいんだよねー。

レーシーなのじゃなくてカジュアルなやつ。

とりあえず一週間乗り切るぞぉ٩(ˊωˋ*)و