ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

晴れたら乗らなきゃ勿体ない♬

雨続きからのー…

晴れッ(๑´∀`๑)

少々風は吹いてますがMTBを引っ張りだして出発進行です♪

今回も蔵の街経由ですが、目指すのは大平山ではなくワークマン+plus。

しかし、私はやらかしました。

まさかのマスクを忘れるという痛恨のミス…(´°ω°)チーン
バカなのかな。

出発前、思ってたより暑かったから上着交換して。
バックポケットに入れたままだった( ´ㅁ` ;)

これからは、ありとあらゆるところにマスク入れておこう。

で、仕方ないのでタオルで口を覆い入店しました。
忘れたのが財布じゃなかったのが不幸中の幸いってやつですかね( ˆ꒳​ˆ; )

でも、結局なにも買わずに終了(笑)

栃木駅付近は自転車レーンも整備されてて走りやすいです♪
f:id:nekomachang:20201011165753j:plain

そして川越や佐原ほどではないですが、良き小江戸感。
f:id:nekomachang:20201011170456j:plain
こんなレトロな建物も。
f:id:nekomachang:20201011170351j:plain

走行距離:63㎞

最高のポタリング日和でした(*´꒳`*)