ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神流町〜上野村/下仁田経由で帰ってきた:後編

ふと気がつきます。 自分は結構な距離を走ってきてしまった(遅い) そして来た道をまた戻っていくというのは、なかなかの苦行( ´•ω•` ) Googleマップで確認すると下仁田に抜ける道があることが分かりました。 道の駅もそこそこあります。 割といい時間だった…

神流町〜上野村/下仁田経由で帰ってきた:前編

どこまで走るか特に決めてなかったので夜明け前に出発しました! そして走り慣れてる道で調子に乗って近道しようと思ったら見事に迷走\(^o^)/ 本人は南に向かって走ってるつもりだったんですが。 真逆の北に向かって走ってました(笑) 寒さはそうでもなかっ…

ママチャリで地元ポタ

雨マークはないものの、行きたい場所が行きも帰りも向かい風(しかも割と強めなやつ) よし、ロードは諦めよう(笑) で、向かったのは… 黄色の絨毯ッ♫ めっちゃ銀杏クサーイꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑 坂東市の工業団地内にあるラウンドアバウト。 軽井沢に比べると交通量が…

眠っていたアイツの出番がやってきた

マジックテープで固定したポーチ。 未舗装路でも段差でも全くガタつくことなく走れました。 で、分かっちゃいたんですが… 全く見えない\(^o^)/ 可愛さを捨て、諦めてクリアポーチにするか… うーん、どうしたものか。 別に表示見えなくてもスマホで時間分か…

食欲の秋

今日は食べる為に走ります٩(ˊωˋ*)و 恒例の二度寝。 ま、急がなきゃいけない理由もないしね。 おまけに凄い霧…。 でも食べたいから走る! 味のあるトンネル。 利根サイ走る気でルート考えてたのに悉く 『通行止め』 結局、利根サイは殆ど走ることがなかった( …