ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレスの成長は早いฅ(º ロ º ฅ)

お迎えして暫くしてからの体重測定では僅か3gしかなかったファインちゃん。一昨日はかったら17gにΣ( ꒪□꒪)‼ 先月10gになったと喜んでいた気が…(笑)思えば食いつき方も当初と比べるとガツガツしてます(笑) 何故か私の指もペロペロしてくる事もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑飛…

18切符を買ってきた\( *´ω`* )/

仕事終わりに野木駅に向かい、指定席券売機にて購入してまいりました。2回分は姪っ子と会津にハンバーガーを食べに行く約束をしています♫ もうひとつ確定しているのが宮城へのライドの帰路。 おのくんを里帰りさせ、更に新しい子をお迎え予定です♡ そこから…

13年間、ありがとう

うさぎのグミが虹の橋を渡りました。かなりの高齢で、グミの兄妹も今年になって虹の橋を渡ったと聞いていたので覚悟は出来ていたのですが…。唯一しっかり食べていた、おやつのクッキーやドライフルーツ類も口にしなくなり、いつその時がきてもおかしくない状…