ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

13年間、ありがとう

うさぎのグミが虹の橋を渡りました。

かなりの高齢で、グミの兄妹も今年になって虹の橋を渡ったと聞いていたので覚悟は出来ていたのですが…。

唯一しっかり食べていた、おやつのクッキーやドライフルーツ類も口にしなくなり、いつその時がきてもおかしくない状況でした。

最期の日は何となく予感がしていたので、仕事に行く前にいつもより時間を掛けて話しかけたり撫でたりしてあげました。

帰宅した時には既に虹の橋を渡った後でした。

後悔のない様、やってあげたい事は全てしてきたつもりでいましたが、いざ失うと色々と考えてしまいます。

いちばんの甘えん坊で、頭を撫でなれるのが大好きな子でした(ブラッシングだけは好きじゃなかったみたいで、クシを見ただけで隠れる程でした/笑)

もうクシを見せても動き回ることもなかったので、お別れの前に綺麗に拭いてからブラッシングをしてあげました。

13年間、ありがとう。
お疲れ様。

向こうにいるお母さんやお父さん。
それに兄妹がいるから寂しくないね。

こっちにはまだグミの兄妹が二羽いるけど、この子達にも今まで通り精一杯の愛情を注ぐから心配しないで見守っていてね。


今まで良く頑張ったね。
おやすみ。