ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな相棒

唯一の不満を挙げるならば、ペダルがダサいってとこですかねꉂꉂ( ´ ꒳ ` ) 今日、納車の連絡がきたので直ぐに受け取りに行きました。 平日だとお店が開いてる時間に帰れる気がしないので良かったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ ※自分の部署で半数以上の人が一斉に辞めてしま…

結局、買ってしまった

ママチャリ。やっぱ最強ッ!欲しかった車種がなく、取り寄せになってしまったけども。ママチャリと言えども、お金を出す以上、やっぱ妥協はしたくないし。長く乗ることを考慮して今回は割とちゃんとしたのを買いました(笑)安心のBRIDGESTONE!後日、お披露目…

いつかまた、走れる日まで

青空だったら、もっと映えてたんでしょうが…(´・ω・`)トンボ帰りでしたが、二年振りの会津です。 良き景色を見ただけで、疲れとかブッ飛びます。声を掛けてくれた同僚に感謝ッ!いつかまた、この景色をラピ子と見に行ける日まで頑張ろうと思います✿*゜いつもは…

放置飼育だったせいか…

品種にもよりますが、全体的に成長スピードが緩かったです。(餌をあげたり、あげなかったりしてたので当然ですが)引き続き多忙につき、余り手も掛けられないので今年はここで採卵ストップです。去年購入して一匹も落ちずに越冬し産卵を終えた幹之のフルボデ…