ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

いつかまた、走れる日まで

f:id:nekomachang:20210814105357j:plain
青空だったら、もっと映えてたんでしょうが…(´・ω・`)

トンボ帰りでしたが、二年振りの会津です。
良き景色を見ただけで、疲れとかブッ飛びます。

声を掛けてくれた同僚に感謝ッ!

いつかまた、この景色をラピ子と見に行ける日まで頑張ろうと思います✿*゜

いつもは郡山or白河から抜けてくるルートだから、今度は日光側から目指してみようかな(*´艸`*)フフ