ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の後の一走り

梅雨とは思えぬ暑さ… 週末は天気がいいけど気温がやばい:(´◦ω◦`): 日中を避ける為に仕事が終わったら走りに行くか!20時に家を出たものの、めっちゃ暑い( ˆ꒳​ˆ; ) 最近は群馬方面ばかり走っていたので、今回は栃木方面へ。 久々にヒップバッグを引っ張り出…

ファイン、10gにまで成長ッ!

疲れないかと心配になるポージング(笑)お迎え当初に比べ、だいぶ慣れてきたのでカメラ(スマホ)を向けても全く動じません( ˆ꒳​ˆ; )サービス全開で大股を広げてくれておりますが、もう少ししないと性別の判別は難しそうです( ´°꒳°` )今年はファインをお迎え…

行きも帰りも向かい風_(:3 」∠)_

降水確率40%…。乗らないと決めているッ(*`꒳´*)‼でもママチャリは別。何とかなるだろうと、とりあえず行き先は決めずに出発〜♫ 曇りどころか、めっちゃ快晴( ´°꒳°` ) 日焼け止めはガッツリ塗ってきたけど、こんなに晴れるとは聞いてない。 帽子を持ってく…