ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

仕事の後の一走り

梅雨とは思えぬ暑さ…
週末は天気がいいけど気温がやばい:(´◦ω◦`):
日中を避ける為に仕事が終わったら走りに行くか!

20時に家を出たものの、めっちゃ暑い( ˆ꒳​ˆ; )
最近は群馬方面ばかり走っていたので、今回は栃木方面へ。
久々にヒップバッグを引っ張り出したんだけど、途中で腰が重くなり始め、50km走らないうちに引き返すことに(*꒪꒫꒪)チーン
自宅まで10km切った地点からは激痛に(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
使ったのはコールマンのクールヒップマルチ(今は廃盤になった様です)
ヒップバッグ以外にショルダーやリュックの様に背負えて使える優れもの。いつだか古峯神社まで走った時には何でもなかったんだけどなぁ。
※その時は200km近く走った。

やはり荷物はバイクに…が、正解なのか( ´°꒳°` )
ダホンでポタる程度の時に使います。
特に行き先は決めてなかったけど、何だか消化不良気味のライドになってしまった_(:3 」∠)_


走行距離:90km