ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田中正造のお墓に行ってきた

すんごいとこにあるんですよね。 小学校の脇。 ほんとに直ぐ脇。 そして平日は校内に田中正造の部屋(だったと思う)という教室(?)があって、開放しているみたいです。(見学の旨を伝えればOKらしい) そしてタイトルに行ってきたとか偉そうなこと書いてますが…

ガトーショコラは幻に終わった…( ´°꒳°` )

話題の(?)ローソンの盛りすぎキャンペーン。 焼きそばパンとナポリタンは見掛けたけど、ガトーショコラとおにぎりは目に触れることすら許されなかったでござる(´°ω°)チーン うちの地元はローソンめっちゃあるからワンチャンあるんじゃないかと思ってたんですが…

一時金ありがてぇー\( *´ω`* )/

仕事中にいきなり呼び出しくらったので、お説教でもされるのかと思ったら、一時金が支給されるというお話でしたぁぁぁぁぁあ⸜(๑º꒳º๑)⸝ピョンピョン ※そもそも怒られる様な事をした記憶はなかったんですけどね(笑) 食事代くらいは出ると思うと言われてたので、ぶ…

鬼滅を観てきた!

オワコンだのなんだの言われても気にしなぁ〜い!! 好きなものは好きなんじゃいッ(*゚∀゚)=3ハァハァ 遊郭編はテレビのない生活を送っていたのでALL スマホでみました。 で、スマホで見てても鳥肌立つ作画だったのに映画館の巨大スクリーンで観たらどうなるんだろ…