ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ガトーショコラは幻に終わった…( ´°꒳°` )

話題の(?)ローソンの盛りすぎキャンペーン。

焼きそばパンとナポリタンは見掛けたけど、ガトーショコラとおにぎりは目に触れることすら許されなかったでござる(´°ω°)チーン 

うちの地元はローソンめっちゃあるからワンチャンあるんじゃないかと思ってたんですが、見事に打ち砕かれました_(:3 」∠)_

で、ナポリタンは『おっ!』って思って買ったものの、焼きそばパンは『えっ?思ってたより何か普通だな』ってくらいインパクト薄かったので買いませんでした。

 

因みに、このナポリタンの他にオムライスとパスタを2種食べましたが余裕でしたŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

ナポリタンは途中で飽きてきたのでウインナーを茹でてトッピング♫

味変だいじ。 

今日は仕事帰りにすき家でテイクアウトするぞー。

サイズは勿論メガ一択٩(๑´꒳ `๑٩)