ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーティングトップを導入してみた

な…なんと!仕事を終え、自宅に戻ると私の部屋に置いた覚えのないケースが。そこには父が庭で捕まえたカナヘビが一匹入ってました(⁎˃ᴗ˂⁎) 冬眠のジャマをしてごめんね( ˆ꒳​ˆ; )ソラ達より一回り小さい感じです。名前は『カリン』かりん糖みたいに黒みが強か…

マジですか…(´◦ω◦`)

ヘレンが居なくなってしまい、まだ立ち直れていませんが、我が家にはまだお世話が必要な子達がいます。下ばかり見ていても前には進めないので、とりあえず顔をあげて前を向こうと思います!この間、やけにぐっすり眠れたと思ったらカナちゃん達のケージの保…

おやすみ、ヘレン

カナヘビのヘレン。1年と3ヶ月という短い期間だったけれど。別れは突然やってきました。ここ最近、餌を食べている割には他の子と比べると細い感じはしていました。 思い返せば、寝ていることも多かったように思います。ただ、こんなに突然お別れがくるとは思…

三県境/ママチャリで寄り道

以前から近くは通ってたのですが。場所がイマイチ分からんかったので、また今度でいいやとか先送りしてたら年が変わってしまいました(笑)本当は昨日行きたかったんですが、午後から強風の予報だったので1日見送る形となりました。まだ2日だし、わざわざこ…

次のバーテープ候補

Lizard Skins DSP 2.5㎜ V2 ※アマゾンから拝借エンドキャップがキュートになってる♡今は禿ッ禿のパープルなんですが、本格的に乗り始める春頃までは現状でいくつもりですꉂꉂ( ´ ꒳ ` )春先までは大した距離を走ることはないので、ママチャリかMTBでどうにか…