ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

次のバーテープ候補

Lizard Skins DSP 2.5㎜ V2

f:id:nekomachang:20210101091215p:plain
※アマゾンから拝借

エンドキャップがキュートになってる♡

今は禿ッ禿のパープルなんですが、本格的に乗り始める春頃までは現状でいくつもりですꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

春先までは大した距離を走ることはないので、ママチャリかMTBでどうにかなっちゃうんですよねー。

テープ云々の前にスマホの画面がバリバリなので来月、購入予定です(笑)
3台分のローン、長かった…( ´°꒳°` )

そして去年の冬と違って今年はクソ寒いです。
屋外のめだか容器は、ほぼほぼ凍ってますし、悲しいことに鳳凰のF2容器に至っては壊滅しました…(*꒪꒫꒪)チーン

1ケース壊滅は結構凹みました、マジで。

幹之も危なそうなんですが、そもそも幹之自体は一昨年から育てるのが下手なので、もうそっちは覚悟できてた感じですかね(´・ω・`)

幸い、3色ラメ幹之と幹之のヒレ長は子孫を含み、かなり生き残ってくれてるので、このまま頑張って欲しいです。

ま、怖いのは冬より春先なんですけど( ˆ꒳​ˆ; )
いちばん☆になるのが春先なんです。

なので新たに買い足すのは梅雨明けまで待とうと思ってるんですが、去年も同じ事を書いてた癖にガマンできずに買いまくっていたので、多分ムリですね(笑)

ミックスが、かなり減ってしまったので、また採卵頑張ってみようかとも思いましたが、各容器でハネたりする子が出るのでミックスは今年も採卵しない方向でいいかなぁ。

それとは別にオロチはハネたり、あげまくった結果、十数匹しかいなくなってしまったので、此方は計画的に増やしていきたいです。
他の品種に比べ、めっちゃ丈夫だし、生存率が半端なく高い気がしました。

何より黒はカッコいいです♡

コロナが終息に向かい、前のように何事も当たり前の様に楽しめる日が1日でも早く訪れます様に…☆彡