ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

長瀞・秩父ライド

前回は腿の調子がイマイチで断念した長瀞

リベンジ決行!

利根大堰

熊谷の八木原牧場。

今度寄ってみようかな?

またまた登場、深谷のアウトレット。

今日は快調♫

結構、有名だと思う。

小前田駅

ひとつ前の駅だと車内に

『次はオマエだ』と表示される様ですꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

面白い。

ちょうど列車がやってきました。

さぁ、長瀞まではもう少し!

そして…

長瀞駅

すっごい人…∑(๑º口º๑)!!

岩畳。

こちらも人、人、人…。

で、ここまで来たらもう一箇所行ってみたい場所がありまして。

聖神社

金運で有名とのこと。

なら行くしかないよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こちらも駐車場待ちの車ができてる程の人…。

GW恐るべし。

今日は向かい風より横風が少し強かった〜。

でも調子は◎だったので明るいうちに帰ってこれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

走行距離:176km

羊羹5個とハリボーだけで帰ってきた(笑)