ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

食欲の秋

今日は食べる為に走ります٩(ˊωˋ*)و

恒例の二度寝

ま、急がなきゃいけない理由もないしね。

おまけに凄い霧…。

でも食べたいから走る!

味のあるトンネル。

利根サイ走る気でルート考えてたのに悉く

『通行止め』

結局、利根サイは殆ど走ることがなかった( ˙-˙ )スン

一般道で迷子になりまくってお腹が空いたので、道の駅はにゅうで腹拵え。

チャーハンセット+醤油ラーメン。

あっさりしていて美味しかったです。

大堰自然の観察室に寄り道したかったんだけど、何か工事してて降りていっていいものか分からず諦めました。

※どうやら近くの公園からアクセス可能だったらしい…(´°ω°)チーン

道の駅めぬま。

バラのいい香り♡

記念きっぷ買って先に進みます。

で、第一目的地の『ブルーバンブーファーム』

牧場直営のジェラートなので濃厚!

サイクルラックもあるし、利根サイからも離れてないのでオススメです♬

そして次に向かったのは…

何と向日葵!!

種をずらして蒔いているので11月上旬まで楽しめるそうです。

何故かコスプレをしてる方がチラホラ…えっ?

何処で着替えたんだろ(*´・д・)?

まぁ、映えるよね。

農機使って写真撮ってたけど何のコスしてんのかは分かんなかった(笑)

そして締めはカフェ ボブズクレープさん(店名間違ってたので訂正しました)のクレープ♡ 

ストローがハート型で、とっても可愛ぃー♡♡♡

お店は和と洋の不思議な空間。

近藤沼公園の近くなので、時間が合えば寄り道スポットとして最高の場所だな(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

迷走した結果、予定より15km程多く走ってましたが楽しかったからヨシっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

走行距離:114km