ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

有休使って赤城山へ٩(ˊωˋ*)و

夜明け前から出発です。

道の駅かぞわたらせ(旧きたかわべ)にロードバイクを収納できるロッカーが設置されていました。

んっ…?
走りに来る人はいるけど、ここに置くことってあるんかな?
道の駅だって自転車置いて散策する程の規模じゃないし( ˆ꒳​ˆ; )

良き眺め。

山を登る前から既に登らされてたんだと実感(笑)

そして本命の赤城山は悲惨でした(›´ω`‹ )
あれッ?
今までどうやって登ってたんだ、私?!状態です。

殆どの方が挨拶をしてくださるのですが、登る時も下りる時も全集中なので会釈をするのが精一杯なのです、ごめんなさい(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

とにかく登りまくらない事にはどうにもならないので、また懲りずにきます(*`꒳´*)‼

そして暫く来れなかった間にソフトクリームの自転車盛り終わっちゃったんですねー。
知らんかった(:›_ヽ)_

ママチャリで登ってる人いたな、しかもなかなかの年配者。
小野田くんみたいに、めっちゃ笑顔で走ってた…:(´◦ω◦`):
強ッ!

乗馬クラブの可愛いお馬さん達。
みんな懐っこくて、ワラワラ近寄ってきてくれて凄く癒やされました♡

帰りはずーっと向かい風でしんどいのなんの。
輪行袋持ってくれば良かった(っω<。)クゥ

平日なのに、飲食店はどこも混んでるし。
終始、コンビニで済ます羽目に(´°ω°)チーン
またまた、道の駅かぞわたらせに寄り道していちごサンデーを食す♫

さぁ、自宅まで後もう少しだッ!

だがしかし、サイコンが全く動いてくれない事に気づく。
色々試しても全く動いてくれないので、とりあえずここまでのデータを保存。
で、再び走り出すと普通に動きやがったΣ( ꒪□꒪)‼
一体なんだったんだ…。


走行距離:196km
疲れたけど、楽しかった(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。