ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

バーテープ交換

土日は天気が良く…というより、今日に至っては良すぎて34℃Σ( ꒪□꒪)‼

さすがに、そんな暑さの中は走りたくないので土曜日の夜から朝方にかけてナイトライドを予定していたのですが、最悪のタイミングで偏頭痛が_(:3 」∠)_

薬が効くことはなく、寝て終わってしまった( ´°꒳°` )

で、今日は痛みが治まったのでバーテープの交換をしました♫

ネオンイエローかハイパーグリーン。
スカイブルーなんかも捨てがたかったけど、今回はチェレステをチョイスしました。
最近はリザードスキンズ一択です。

サドルバッグも大きいと、ついつい色々と詰め込んでしまいがちなので荷物も見直すことに。

殆ど使ってなかったトピークのLサイズのサドルバッグがあったので引っ張り出してみたものの、経年劣化なのかファスナーの取手(?)部分が半分もぎれたぁ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

オルトリーブのSとMのサドルバッグもあるんですが、アタッチメントを取り付けないといけないから、同じオルトリーブなら問題ないけど、他のサドルバッグに切り替える時は外さないといけないので面倒クサイんですよね( ˆ꒳​ˆ; )

うーん…。

とりあえずコンパクトなの1つ買い足そっかな( ´˙꒳​˙)