ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

行きも帰りも向かい風_(:3 」∠)_

降水確率40%…。

乗らないと決めているッ(*`꒳´*)‼

でもママチャリは別。

何とかなるだろうと、とりあえず行き先は決めずに出発〜♫

曇りどころか、めっちゃ快晴( ´°꒳°` )


日焼け止めはガッツリ塗ってきたけど、こんなに晴れるとは聞いてない。
帽子を持ってくるべきだった(๑´^`๑)

関宿のキャンドゥで一息ッ。
うぉー!
チキンラーメンひよこちゃんとか、にこにこぷんとかに財布を侵食されたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

しかし目当ての折りたたみ椅子がない(*꒪꒫꒪)チーン
※前日も歯医者が終わってからセリアに行ったけどなかった。

めだ活で使ってたのが経年劣化で破損したのと、1個だと持って移動するのが面倒クサイのもあって、4個は必要なのに…まさかの1個も買えないとかなんなの(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

ま、梅雨が明けるまでに買えればいっか。
そもそも、まだ梅雨にすら入ってないしな(笑) 

外に出てみると、雲行きはまだまだ大丈夫そう。

よし、せっかくここまで来たんだしウサ爺&婆達のおやつでも調達に行くか!


オアシス✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ランチュウは水槽狭そうだったな( ˆ꒳​ˆ; )

この後に盛大に道を間違え7kmも無駄に走ることになろうとは…グハッ(°д०॥)

ロードでの7kmは鼻クソみたいなもんだけど、ママチャリの7kmは本当に辛い。
辛みしかない(›´ω`‹ )
これも方向音痴の宿命なのか…( ´°꒳°` )

無駄に頑張ったご褒美なのか、今日は買いたかったオヤツが沢山あった♡
しかもモイストロックコーナーMも500円でGET!

毎週末、シェルターを洗って天日干しするので替えは持っていたんですが、ヤモさん達がシェルターで産卵しまくっててストックがギリだったので助かりました♫

帰りは利根川を走って境大橋まで向かいます。

ウサ達の好物でもあるシロツメクサ

強烈な向かい風&地味に強い陽射しに何とか打ち勝ち無事帰宅。

次にママチャリで走るのは秋頃にならないと煮干しになりそうだな:(´◦ω◦`):

走行距離:75km