ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

上野村まで走って下仁田経由で帰ってきた

何故か通るつもりのなかった山道をGoogleナビに案内されてました(:›_ヽ)_

いつ切り替わったんだぁぁぁぁぁぁあ!

ベア子、平地は無敵だけど登りがなぁ〜…

荷物あるとキッツイ( ´•ω•` )

いつものサドルバッグに戻そ。

お饅頭屋さん。

朝の6時からやってるのはありがたい。

公衆トイレは結構あるんだけど、和式だしあんま綺麗な感じじゃなくて避けてたんですが…

肝心の道の駅のトイレが

『清掃中の為、使用禁止。

終わるまでお待ちください』

待てども待てども終わる様子なし。

結構な人が待ってるのに掃除のおばさんは我関せずな感じで。

こんな山ん中。

トイレなんて限られてるんだし、1つずつしか掃除なんて出来ないんだから掃除してるとこ以外は開放して欲しかった…。

30分以上待っても終わる気配がなかったので諦めて先を急ぐことに。

やっとトイレの案内板見つけるもイマイチ分かりづらい…

脇にある坂の上を示してるのか、この先を示しているのか。

わざわざ坂を登ったけど、トイレなんかなさそう…。

無駄に坂を登っただけでした\(^o^)/

元の道の先に発見し、無事に用を足すことが出来ました(笑)

トイレに入る為に必死にペダルを回したのでお腹が減ってきたぁー。

とりあえず饅頭を食す(*´༥`*)モグモグ

早く着き過ぎちゃったからなぁ。

道の駅はオープンしてても、まだレストランやってないのよね。

仕方ない、とりあえず凌げればいい。

テラス席に座りながら美味しくいただきました♡

アングル変なのは、この辺りから急に風が強くなりはじめまして。

さっと置いて、さっと撮ったからです(笑)

恐竜と恐竜のコラボレーション(*´罒`*)笑

更に風は強まり、撮影タイムが増えまくります(笑)

南牧村の道の駅にて、ようやくガッツリ食べることが出来ました!

ラーカレーセットとカレーラーセットがあったんだけど、何が違うのか分からんかった(笑)

下仁田駅

この辺りは追い風になってグングン進む〜。

渡ってはいけない川を渡ってしまいました(笑)

で、この川を渡ったのがマズかったのか、再び向かい風が牙を剥く(´°ω°)チーン

結果から申し上げますと、お家に着くまでずっと向かい風でした…(꒪ཀ꒪*)グフッ

腿がパンパン(笑)

走行距離:260km

獲得標高:1220m(向かい風のせいで、体感的には倍くらい登った気分/笑)