ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨモギ

仕事から帰宅すると、ヨモギはいつもの場所にいました。いつも通りの綺麗な色。可愛い寝顔…そう思ってました。いつもなら霧吹きをはじめると移動するのに、今日は全く動きません。それに瞼も閉じたまま。様子がおかしい。触れても全く無反応。 とはいえ、ハ…

寝ながら出来ること

靴下は何とかはける様になったけど、動いた後に足に痺れと痛みが(:›_ヽ)_ こんな状態でも可愛いベイビーちゃん達のお世話は欠かせない。 一番キツイのが外にいるうさぎ様達のお世話。屈まないと掃除できんし、小屋1つ終えただけで右足がビリビリして力が入ら…

ぎっくり腰_(:3 」∠)_

やっちまいました。仕事が始まって僅か1時間足らず( ˆ꒳​ˆ; )前々から腰は痛めてたのでコルセットで何とか痛みを誤魔化してたんですが、荷物をおろした時に今まで体験したことのない『ゴリゴリゴリッ』っていう衝撃を腰から感じて。『あっ。これもう無理なや…

独特な寝方

ちまきチャンは少し変わった寝方をします。 疲れないのかなと不思議…(笑)ヨモギはゴマと同じ様に手のひらを上に向けてダラけてることが多いです( ˆ꒳​ˆ; ) そして知り合いが、レオパが大きくなったコオロギを食べなくなったのでくれるというのでありがたく貰っ…

新たなショップを求めてポタリング

結果から書いてしまうと…地獄のポタリングとなりました_( :⁍ 」 )_風が強いのは予報で分かっていましたが、風を遮る建物がない道は真っ直ぐ走ることすら困難でありました。向かい風より横風が本当にエグい。今回は今までお世話になっていたブラックニャンダ…