ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ぎっくり腰_(:3 」∠)_

やっちまいました。

仕事が始まって僅か1時間足らず( ˆ꒳​ˆ; )

前々から腰は痛めてたのでコルセットで何とか痛みを誤魔化してたんですが、荷物をおろした時に今まで体験したことのない『ゴリゴリゴリッ』っていう衝撃を腰から感じて。

『あっ。これもう無理なやつだ( ´°꒳°` )』と悟り、別の場所で仕事をしていた同僚を呼んできて貰い早退してきました。
痛くて帰ってきたのって、肋骨折れてた(咳のし過ぎでの疲労骨折/笑)時以来だな。

弟が休みで助かったぁ!

迎えにきてもらい、何とか車には乗れたんですが座ってても痛いのなんの。

そして降りるのが本当に大変でした(›´ω`‹ )

近くの整形外科は3〜4時間待ちとか当たり前(田舎で他に整形外科がないから)なので、諦めて横になってますが、痛くて眠れんし、横向きの方がいいとか言うから横向きで寝てみたけど、どっち向いても右足が直ぐに痛くなってきて無理ぃー!!

もう腰が痛いのか足が痛いのか分からないくらい右足が痛いっていう。

何だこれ( ´°꒳°` )

朝からフタホシの頭潰しまくったから、それの呪いなのか?!(笑)

なんていうか、思ってた以上に彼等の頭は固かったよね。

石頭とかってレベルじゃない。

ありゃ、怖くて潰さないと与えられないよ:(´◦ω◦`):

それでもピクピク(というか何事もなかった様に動いてた奴もいたΣ( ꒪□꒪)‼)してるしー!

何にでも食いつくハグでさえ、ピンセットで近づけたら仰け反ってました( ˆ꒳​ˆ; )

とりあえず餌皿に入れて(念の為、後ろ足も取って)出社したんですが、普通に平らげてました(笑)

でも後1回分は残ってらっしゃるのよね…。

修行だわ(´°ω°)チーン