ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ちょっと一息

月曜日は有休をとっていたので、たまたま休みが一緒だった弟と沼田までドライブ٩(ˊωˋ*)و

紅葉の時期なので、今回は赤城山経由で行ってきました♫

観光案内所でソフトクリーム…と思ってたら、やってませんでした( ´°꒳°` )

どうやら、行ったその日から4月中旬までは閉鎖期間でした(笑)

気を取り直して、そのまま沼田まで突っ走ります!

と、その道中。

カーブの先にお猿さんにしては大きなシルエットが。

………?!

f:id:nekomachang:20211115195150j:plain

なんとニホンカモシカでしたΣ( ꒪□꒪)‼ 
結構デカいのね。

そして逃げ足も速い。

でも人慣れしてるんかな?

ちょこちょこ止まっては振り向いてくれてた(笑)

遠巻きですが、一応撮れました、ありがとうニホンカモシカさん(*ơ ᎑ ơ )

なんだろー。

自然に囲まれた場所にいるだけで、すっごく癒やされる!

仕事がグダグダ過ぎて、ホントに何もかもが嫌になってて。

何かずっと苛々してた気がする…。

とにかく疲れたッ!

全身筋肉痛みたいな痛みが取れないから余計に…(›´ω`‹ )

だから、休み明けの今日からは頑張らないことにしました(*`꒳´*)‼

そんでもって、まためだか買いました(*´艸`)‪𐤔𐤔

疲れ過ぎると変なスイッチ入るから、正気に戻った時が怖い…(笑)‬

川場村の道の駅で、かき氷…ではなく、苺氷りなるものを食べたけど、何か思ってたのと違くて、モンブランにしとけば良かったと軽く後悔したことは忘れよう( ´°꒳°` )

f:id:nekomachang:20211116204113j:plain