ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

流木どーんッ( ノ゚∀゚)ノ

f:id:nekomachang:20200312062749j:plain
広かった筈のケージが色々ぶっ込んだら狭くなってしまった(@´ω`):;*.’:;ブッ

そして、ケージをいきなり増やしたりでバタバタと注文してしまったせいで、コンパクトトップ60を重複注文していたことが判明…(´・ω・`)

多分これは爬虫類の神様が
『お前はまた増やすだろう。なら買っておけ』
っていう優しさだったんだと思うことにしました(笑)

ハグは早速しがみついてた~♪
f:id:nekomachang:20200312174820j:plain
ヨモギは何故か地べたにいて、水飲みの容器に顎のせて寝てました(笑)

後はアイビーとか置いて、流木にからませたい!
でもすぐ枯れるんよね(´-ω-`)

人工のは何となく嫌だから、枯らすと分かってるのに買ってしまう自分が…(笑)