ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

爬虫類倶楽部

f:id:nekomachang:20200314154617j:plain
ダイフクのケージ、だいぶモサモサしてきました♪
ずぼらなのでポッドごと配置してます(°▽°)

そしてケージの水垢&手垢が凄い(笑)

今日もハチクラに行ってきたのですが、なんとヘルメットゲッコーがペアで入荷されてましたッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

って、それを知ったのは自宅についてからブログで知ったんですけどねー(笑)

あぁ、生ヘルメットゲッコー拝みたかった…(´・ω・`)

今日は観葉植物目的で買い物に行ったので、そんなにじっくり見なかったんだよなぁ。
激しく後悔_(」∠ 、ン、)_

そして、断捨離というかヲタグッズ整理をして売り払ってきました!(正確には売ってきて貰った)

思ってたより高値で売れたので、うちの可愛い子供達への資金として惜しみなく遣いました(笑)

実家に戻ってくる時にも買い取り出張で整理した筈なのに、まだ結構残ってたみたいです(;-ω-)a゙

前回はMTBに替わり、今回は爬虫類の備品へと生まれ変わりました♪(笑)

好きだったものから、好きなものへの投資。

何事もムダではないということですね(b'3`*)