ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ヨモギのお嫁さん探し

早いもので、ヨモギが我が家にやってから1年経ちました。
タッパーに収まっていたとは思えない程、すくすくと成長♪
体もキレイなグリーンです。
(ライトで色合いが変わるので、朝一は結構くすんだ色です)

結果から書いちゃいますと、今回はお嫁さんをお持ち帰りすることは叶いませんでした( ´°꒳°` )
メスは居たには居たんですが。
後ろ足の指が1本、少し曲がっていたのが気になってしまいお持ち帰りには至りませんでした。
あとね、クレステッドゲッコー
最近、めっちゃ気になってます。
サイズ感も好み。
あー、もっと広い部屋が欲しい(´・ω・`)

で、買ってきたのはエアプランツを2株。

すっごく可愛くないですか!?

f:id:nekomachang:20201206200841j:plain

あっ。

ハグ達のケージ用にも買ってくるんだったー!
流木も足りてないし、緑もなんか足りてないんだよなぁ。

今日、ショップに行ってレイアウトも色々見てきて学んできたつもりです(笑)

んー、少しずつ頑張るかε-(•́ω•̀๑)

因みに、おこげちゃんはウェットシェルターをよく使ってくれてるので嬉しい限りです♡
ハグも触発されたのか、シェルターを使うようになりました。
何故か、おこげが入ってるシェルターになんですけどねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


ゴマも立派にプリプリに成長していて今や体重が65g。
寝相もダイナミックになりました。
※シェルターからシッポや足が飛び出てる事がしばしば(笑)

今週と来週は休みが1日しかないんで、しんどいんですが正月休みが待ってますからねー。
ま、正月休みも短いんですけど…( ºωº )

休みの間に欲しいもの買いまくってやるーッ!