ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

フトアゴヒゲトカゲフードの結果

予想通りフツーに食べました(笑)

ただ、やはり動き回るコオロギの方が良いみたいで、コオロギを食べ終えてからフトアゴヒゲトカゲフードを食べてました(笑)

意味ねぇー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

次の給餌の時は先にフトアゴヒゲフードを与えてからコオロギを投入しないとですね( ˆ꒳​ˆ; )

因みに個体にもよりますが、黄色を残す個体が多いらしいのですが、ハグは全ての色をたいらげました(笑)

様子見も兼ねて少し多めにいれたので、残った餌はコオロギさん達に美味しくいただいて貰いました♪

ゴマも食べたそうに見ていたのですが、彼はハグやヨモギと違って肉食なので与えることはできないのです。
オマケに給餌の日ではないのに、めっちゃソワソワしてました(笑)

ライトを点けると餌or外に出して貰えると思ってるらしく、点灯後はしばらくの間ソワソワするのがゴマのお決まりの行動パターンなんです。

ある程度すると諦めてシェルターの中に戻るのですが、不服そうな時はシェルターからほんのちょっとだけシッポを出して寝てます(笑)

コオロギケースをいじってたり、餌皿をカチャカチャさせるとソワソワしだすのは、ハグもヨモギも一緒なんですけどねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

やっぱり、どの子もみんな可愛いッ♡