ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ちょっと一休み(*´꒳`*)

f:id:nekomachang:20200831122212j:plain
ホテイ草に掴まって休んでいるカエルどん。

トロ舟は浅くて丁度いいみたいで、よく涼みにきてます♪

タライは少し深さがあるので、稀にですが☆になってる時もあります( ´ㅁ` ;)

そういえば、エビちゃん達はカエルには群がってなかったなぁ。
大きめのカマキリなんかは次の日はキレイになくなってたんですけどねー:(´◦ω◦`):

そして、増設したトロ舟。
f:id:nekomachang:20200831123246j:plain
少し昼寝するつもりが、気づいたら真っ暗になっていて、赤玉土を入れるトレーを買いそびれてしまったので、とりあえず部屋にあったボウルに石を入れて投入。

思いつきでしたが割りと涼しげでいい感じです♪
トレーは仕事が終わったら寄り道して買ってこようと思います。

で、気がついたらトロ舟はall幹之系になってたっていう(笑)

幹之、三色ラメ幹之、松井ヒレ長幹之。

去年に引き続き、最初はうまくいかなかった幹之も漸く軌道に乗りましたよーε-(•́ω•̀๑)

後はうまく越冬させるのみッ!