ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めだか始めました

ど~んッ!イチバンのお気に入りのアルビノちゃん達(*´ㅈ`*)♡同僚からお裾分けしてもらったのをキッカケに、いま夢中になって育んでます♪ 外にも別の子達がいるので、お世話(というか、殆ど眺めてるだけだけど/笑)するのに1時間以上早起きする様になりまし…

折りたたみリュックを買ってみた(´ω`)

グランジキャリーライトと比較。 25Lなので、まぁまぁデカイです(笑)斜めがけだと、どんなに短く調整してもスルスルと前にきちゃってイライラっ(屮 oДº)屮 ポケットついてて、整理しやすくて便利だったんだけど、如何せん嵩張る=バンジーコードが伸びそうな…

降水確率40%は雨です(・д・`)

タイトルの通り、降水確率40%は雨が降ると思ってるので、そんな日は自転車に乗りません。 ただ、乗らない日に限って降りやしないんですけどねー(*`皿´*)ノそして本日の予報も40%。とはいえ、次の休みも天気良くなさげだし、今日乗らなかったら後悔しそう…。…

何個目だか分からぬ自転車用のお財布(´゚ω゚`)

どーんッ! カリマーのお財布。 小銭入れのマジックテープが固くて使いづらいけど、カード類たくさん入るし、お札入れのとこはチャックがついてるから落とす心配もナッシング♪普通のお財布以外にも、ジップロックなんかも使ったりしてたんだけど、如何せん見…