ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポン治郎

めっちゃ欲しくて、仕事帰りにグッズだけ買いに行ってしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 くっそ可愛ぃー♡ このポーチの為に2軒はしご(笑)『炭治郎しかないのですが宜しいですか?』 寧ろポン治郎目当てだったから全ッ然オッケーですッ!他にも買ったりしたんですが、それ…

鬼滅をIMAXで体感してきたッ(*´꒳`*)

何を隠そう今回で4回目ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )そして初の『IMAX』 (私が行った劇場はIMAXレーザーでした)一番近くに導入されてるのがモラージュ菖蒲だったので、ママチャリでえっちらおっちら行ってまいりました♪結論から言っちゃいますと、大満足の一言でした♡ 60㎞…

何年振りかの映画館

初日は混雑を予想して、あえて月曜日に有給とってチケットもゲット済みだったんですがー…どうしても初日にも観ておきたくて。仕事終わりに来ちゃいましたーヽ(●´∀`●)ノ『鬼滅の刃』です。夕方でも普通にチケット取れました(笑)田舎バンザイっ\( *´ω`* )/甥っ…

晴れたら乗らなきゃ勿体ない♬

雨続きからのー…晴れッ(๑´∀`๑)少々風は吹いてますがMTBを引っ張りだして出発進行です♪今回も蔵の街経由ですが、目指すのは大平山ではなくワークマン+plus。しかし、私はやらかしました。まさかのマスクを忘れるという痛恨のミス…(´°ω°)チーン バカなのかな。出…

去年、峠の途中で聞いたアノ音の正体が判明したかもしれないというお話

そうです。新潟を目指している途中で聞いたアノ音です。その正体とはー… 『トラツグミ』 昔の人は鵺という妖怪の鳴き声だといって恐れていたそうです。 現代人の私でもビビってしまう程、それはそれは不気味でした(笑)何で今になって分かったかといいますと…

ひっさびさのロングライド

結論から申し上げますと… またまた迷子かましてきました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)『たまには違う道を走ってみよう!』 これが全ての間違いでした( ˆ꒳​ˆ; )何故か逆走してしまい、まさかの7㎞のロス(笑) 家に帰ってきてから地図を確認したんですが、何故にそっちに…