ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おたまじゃくしとグリーンウォーター

驚愕の出来事が!なんと、とある容器のおたまじゃくしだけ見事に全滅Σ( ºΔº 〣) ※飼育していた訳ではないのですが、多忙過ぎて手が回りませんでした(:›_ヽ)_容器の水は、めっちゃ濃いグリーンウォーター。 今までに見たことがない程に濃い緑でした( ˆ꒳​ˆ; )…

最終乗車ッ!

何回目だっけ? 多分、12or13回目だったと思いますꉂꉂ( ´ ꒳ ` )前日まで超絶ハードな業務でしたが、乗車当日はすこぶる元気でした(笑)座席は初回分は完売。 予約しといて良かった(๑´ㅂ`๑)残念ながらIMAXではなかったので迫力はやや欠けてましたが、何度観…

いつの間にか

三色ラメ幹之のケースにヒレ長が泳いどる∑(๑º口º๑)!!しかも1匹や2匹じゃない。はて…?あっ!そういえば天女の舞の遺伝子入ってるって書いてあったなΣ( ꒪□꒪)‼去年買った親はみんな普通体型だったから、どうやら2代目の子達の様ですね。めっちゃ優雅♫初恋2代…

めだ活と梅雨

ダイソーで、黒と白のコンテナボックスを発見ッ!迷わず購入〜♫ ちと残念なことに各1しかなかった(:›_ヽ)_めちゃ小さいんだけど、産まれたばかりの針子を育てるには丁度いいサイズなんですよねー。今年はオロチを選別をしたものと漏れたものを別々に管理し…